人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野は寒いね。

パフォーマンスの内容を考えるのって、やっぱり楽しい。
どう驚かせようか。どうやったらノってくれるか。
普段使わない頭をフル活用です。

これでお金がでればなぁ(笑


地元の家に帰ってきて、色々漁ってたら単語帳が出てきた。
ワタシは暗記なんて大嫌いで、一度も使ってなかったのですが
中を開くと何か書いてある。

『川柳』

かわやなぎ・・・?誰?
筆ペンで堂々と書いてあります。
1枚めくると

「学校から
  帰ってくるなり
    トイレ行く 97,5,28 タンブリン」

・・・・・・?
ペラ

「目標の
  ラジオ体そう
    つづくかな 97 5/29 タンブリン」

・・・・・・・・・
ペラ

「朝早く
  おきてみたけど
    やることない 97.5.31 タンブリン」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

センリュウだ!そういえば一時期ハマってた気がする!
しかしこれ以降は白紙。見事な3日坊主だな、オレ。

しかしタンブリンて・・・ペンネーム?ペンネームなのか?
内容も酷いもんですね。なんだこれは。
昔の自分の痕跡って、なかなかに恥ずかしいけど面白いものです。

あ、昔の痕跡で思い出したけど、
例の心霊写真を探さないとなぁ。見つかるかな。
by d_w_child | 2006-12-16 15:45