人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見、超楽しかった。

お久しぶりです。
最近は自分で作った事業にトラブル続出でかなり消耗してたんですけど、昨日、大日本山岳部の安西総師の自邸で開かれた花見に参加してまいりまして。

すっげーたのしかった~。

といってもあいにくの雨だったんで家の中にいてほとんど花を見てないですけども。
でもちょろっと見ただけでも満開ですごく綺麗だった。

そして沈んでた気分も吹っ飛ぶほど面白い人らがいっぱいいて、その人らと話せて。あそこに行くと本当に元気がもらえる。

しかも帰ってきたら頭打ちになってた計画に希望の光が見えるメールが届いてて・・・ちょっとこれはいい方向へ進むかも!
一番辛いのはスタートダッシュ。あとはランナーズハイがゴールまで運んでくれるから、今こそ踏ん張り時!!!
by d_w_child | 2009-04-05 11:22