たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絵描きライブって面白い!

引っ越して時間ができたのを機会に、過去の人脈をもっかい強化しようと思って久しぶりな人にチョコチョコ連絡とってみたけど、やっぱ人脈ってすごいイイね。

もう何年も前に知り合ったアーティストの人で僕の大好きな人がいるんですけども、
その人に久しぶりに連絡取ったらいまはニコニコ大百科で絵描きライブしてた。

ニコニコ大百科とか絵描きライブってなに!?という状態だったけども、ちょうど今日の朝からやってたので聴いてみると・・・超面白い。

まえ聞いた企画も進行中とのことだし、これからもどんどん面白いことをやらかしてくれそうでうれしい。僕のことも覚えてくれてたみたいだし。

別なところで面白い企画が上がっているので、その間をつなげられたらいいなあ・・・と画策中。
かたっぽの人は今日本にいないのでもうちょい先になるけど、コラボできたら絶対に面白い。

http://ch.nicovideo.jp/community/co18377
[PR]
by d_w_child | 2009-06-23 11:51