人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の晩餐+遊び

たらい回しにされること3時間半。
本日やっとルーターの設定終了。
東京に来て2年と半年、いままでずっとウィルス対策全くしてませんでした。

だってウィルスソフト重いし。

まぁこれでいつ何時ウィルスやハッカーが来ても大丈夫!(ある程度は。)
しかしおかげでその他諸々の作業を終わらせた時間は昼の3時ころ。
4時半から歯医者だし、なんか中途半端。
とりあえず洗濯物を干して歯医者に向います。
今日の治療費2千円。
すでに合計5千円に近づきつつありますよ。
明日で終わるけど絶対5千超えるよコンチキショウ。

話は流れ流れて新宿へ。
かねてから友人と約束していたので、今日はこの後寿司食べて映画です。

でもねぇ。
銀行行ったらねぇ。

桁読み間違えてた。
正直、寿司とか食べてる場合じゃない。
でも約束だからなぁ・・・しょうがない。

んでいってきました『沼津港』
まさか駅地下にこんな旨い寿司屋があるとは思うまい。
回転寿司なのにめっちゃ旨いんですよ。
そのへんのカウンター店よりうまい。
しかもカウンター店より安い。

調子方法もシャレが効いてたりしてうまいんですよ。
しかもワタシが大好きな真鯛が旨いんだから、他の魚も旨いんですよ。←強引な理屈

系列店の側へ行くことがあれば、是非いってみてください。
今日食べたオススメは他に
『太刀魚の炙り』『シマアジ』『新秋刀魚』って感じですかね。
他にも旨いですけど。(『カワハギ肝付き』があれば是非。今日は無かった。)

そのあとはうちの最寄り駅に近い遊園地そばの映画館へ移動。
新宿で観てもいいんですけど、
絶対混んでるから止めました。

だってパイレーツ・オブ・カリビアンだし。

カリブの海賊ですよカリブの。
前作から2年?3年?
とにかく観てきました。
しかも


最後の晩餐+遊び_f0106557_1323411.jpg
振動つきで。



いやぁ、ワタシも初めての体験だったんですけど、
このコイン(200円)を椅子の横の投入口に入れると
映画中の重低音や衝撃音にあわせて椅子に振動が走るという奇怪な装置があったんですよ。

こんな面白そうなもの、やらない手は無いでしょう!






結果からいえば、

イイ♡

最初は「邪魔になるんじゃないか」とか思ってたんですが、コレがなかなか。

ドーン
 ビビビビ
キャー
 ブブブブ
ズシーンボカーンドギャーン
 ガタガタガタガタ

重低音を効かせたスピーカーの前にいる感じ。
いいです、あれ。
またやりたい。

肝心の映画のほうは、
ネタバレしちゃいけないのでないようには触れませんが
あの終わり方はなぁ
最近多いんだよなぁシリーズ物であの終わり方。もうすこしチャッキリしてほしい。

でもまぁ中身としては面白かったですよ。
続編にしては色褪せがそんなに無い感じ。
細かくはこのコメントから察するか、自分で観てください。映画館で。





















寿司屋で見つけた猛者
最後の晩餐+遊び_f0106557_1422484.jpg
















最後の晩餐+遊び_f0106557_1423369.jpg
もっともってこ~い  ヒック。


将来の大物。

by d_w_child | 2006-07-24 23:59 | 【過去】写真/ネタ