人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男二人でフォーリンラブ  は無い。

16日の続き22日の続き

やっぱスーパーはいいね。
なんてったってビンが売ってるもの。ビール。

しかしこの時点でワタシの自由に出来るお金は1,000円。
コレを越えると電車で帰れなくなります。
とりあえずハートランドはそれぞれ1本ずつ買うとして・・・後どうしようか。
一人ビン3~4本にしても良いですけど、なんかそれではすぐになくなりそう。

・・・。
なんか、海辺で飲むって言ったらウィスキーのイメージがあんべ?

安易な考えでウィスキーに決定。
二人ともほとんど飲んだこと無いのに。
どれを買っていいのか判らなかったので、適当にデザインで決めました。
さすがにストレートではきつそうなのでサイダーも1本購入。
紙コップはスーパー内の飲料水みたいな器械のところあったのを拝借。

そろそろ二人あわせて2,000円になるんですが、おつまみが無いのは寂しい。
で、それ以上の買い物は友人もちにして買うものも彼に任せました。好きなものを買いたまえ。

なんかやたら買い込んでしまってクソ重くなったビニール袋を下げ、海を目指します。
こんどは砂浜ではなく、船の科学館よりのレンガ造りのところへ。
コレがまた遠いんだけどもね。

結局道がわかんなくて遠回りして到着。
寒い。
家を出るときに冷たい風に気づき、マフラーを持ってきてよかった。
海辺はかなり寒い。
ちょうどいい場所を見つけて、早速飲みますよー。早く温まりたい。

事前に用意してた栓抜きで蓋を開け、カンパーイ。

男二人でフォーリンラブ  は無い。_f0106557_10395033.jpg

ぜんっぜんあったまらねえ・・・
ビール1本じゃぜんっぜんあったまらねぇ。
しかも寒いから頭スッキリですよ。あまり疲れてないからビールもおいしく感じないし。
しかしタコスチップスうめぇなおい。

寒い中、あまりすすまない酒を飲みながらですが、なかなか楽しく過ごしました。
やっぱ、こういう旅行もいいもんですよ。目的も無くただフラッと来てその場で行動を決めるっての。
しかもお台場は雰囲気がいい。
是非彼女と来たいですよ。いればですが。

男二人でフォーリンラブ  は無い。_f0106557_10445419.jpg男二人でフォーリンラブ  は無い。_f0106557_1045190.jpg

景色も最高。
男二人でフォーリンラブ  は無い。_f0106557_10454883.jpg

あれに見えるは東京タワー。
昼間はただの鉄塔ですが、夜に下から見るとなかなかにキレイなんですよねぇ。
まだ真下には行ったことないし、いつかいこう。
こういう突拍子もない発想に付き合える彼女を見つけて。

さて、ビールもなくなったし、ウィスキー飲むか。
まずはソーダ割じゃ。

まっずぅ。
・・・。
おこちゃまにはまだ早かったみたい。
しかも海辺でウィスキーって、大体焚き火が横にあることに気がついた。寒いわけだよ。

最初は楽しかったけど、
寒いし酒は不味いしつまらないし野郎二人じゃロマンチックでもなんでもないので帰ることにしました。
歩いて。

いやー、だってもう電車ないべ?いま24時よ?
それに普通に帰ってもつまんないし。
というわけで、歩くことにしました。これぞお台場冒険王。

結論から言えば池袋には帰れなかったんですけど(あたりまえ)、青山まで歩きました。

ここから
男二人でフォーリンラブ  は無い。_f0106557_1142476.gif

ここまで。

・・・結構歩いたな。
しかも遠回りで。
レインボーブリッジを渡れれば問題なかったんですけど、あれって徒歩で渡るには時間制限があるんですよね。
だから渡れなかったんですけど、出発時にケータイで調べてその事実を知ったんですけど、
なぜか一旦向かっているという。

まあとりあえず行ってみようかってノリで行ったんですけどね。
途中に、最初立ち寄った砂浜を通過したんですけど・・・すげぇカップルの数。
どこから湧いてきたんだよ。
たぶん近くのマンションの住人か、車で来てしけこんでるやつらです。いいなぁチクショウ。
1組だけカップルじゃない異色の存在も発見。
なんか砂掘ってた。男二人で。

ザッザッザ。
ザッザッザ。
ザッザッザ。

始終無言で砂採取かなんかしてる。
どこかの学生の研究か、ブログのネタのためにやっているんだろうなぁ。
カップルの目の前でザッザッザ。
うふふふあはははの目の前でザッザッザ。

なかなかシュールな画でした。



はいスミマセンここまで。
まさかさらに分割することになるとは・・・。
by d_w_child | 2006-10-23 23:59 | 【過去】ふらっと旅行