人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後とか

岬に一人だけっていうかなり怖い状況だったんですが、深夜近くになって続々とカップルなどが入れ替わり立ち替わりやってきましてね。
もう全然怖くないっていうか暗闇でなにやってんだおまいら。

おかげで安らかに眠ることができたんですが、いつの間にか潜り込んでいた蚊の大群と格闘してたら一時間ごとに目を覚ます結果になった。

それでもあの朝日はよかったわあ。朝まで待っててよかった。
帰りにダムをみていこうと思って山に入ったら、ヤンバルクイナみれたしね!
ほんまもんの野生ヤンバルクイナでしたよ。
あとなんとかイモリもいっぱいいた。轢かないようにはしるのが大変だった。


んで昨日の夜とかいろいろあったんだけど携帯じゃ打つのが面倒くさいのでまたの機会にしましょう。
さあ、もうすぐ沖縄とさよならだ。
by d_w_child | 2007-06-28 15:46 | 【過去】ふらっと旅行