たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹色の豚を見た

f0106557_16271216.jpg
ボケーっと壁を見ていると、いつのまにやら虹色の模様ができていました。いわゆる、プリズムの効果ってやつでしょうか。






f0106557_1628126.jpg
何とはなしに見つめていたのですが、そういえば赤いところは暖かいのかと親指を入れてみると・・・


f0106557_1629650.jpg
うおっ、虹色親指だ!すげえ!

これは、ここに置けばなんでも夢の虹色になるんではなかろうか。ウフフ、虹色。
早速そばにあった豚の人形を置いてみます。

f0106557_1633458.jpg
黄ぶた


f0106557_1634928.jpg
紫ぶた



f0106557_16351651.jpg
黄色と緑ぶた


f0106557_16354155.jpg
なんか色々ぶた


お・・おぉ・・・た、たのしい!
もっと色々やってみよう。


f0106557_16382433.jpg
虹色ぶた農園

なんかいい肉作ってそうな名前だ。

f0106557_1641454.jpg
レインボーコーラストリオ


f0106557_16413635.jpg
三色だけどレインボー。
たぶん青いのが低音です。

f0106557_16443973.jpg
幸せの虹の鶏。虹色をした黄身の卵を産みます。
虹身です。

(実際にそういう卵はあるらしい。)

f0106557_16482851.jpg
大事な部分がシャイニング

f0106557_16433788.jpg
殺しのライセンス持ってます。

f0106557_16503316.jpg
虹色ワセリン

緑色が強く出てるので、体には悪そう。

f0106557_16504896.jpg
虹色だから、いくら虫に刺されても大丈夫。

なんで大丈夫かはここでは言わないけどもネ。

f0106557_16533223.jpg
レインボーホッチキス

針は銀色です。

f0106557_16544614.jpg
虹色ぐうたら三昧

写真を載せたかっただけです。

f0106557_16552389.jpg
虹色シャギー。おしゃれ。

ハロウィンにかこつけて100均に売ってた謎のペン。ふかふかが気に入ってます。

f0106557_16565842.jpg
潮風にたなびいて
(ハリウッド映画風)

この足の部分がボールペンになってます。

f0106557_16582190.jpg
虹色影はらぺこ青虫

虹色の蝶になる日も近い。
スポットライトを当てられているようにも見えます。

f0106557_16592638.jpg
虹色クレイジーおじさんと虹ビール

f0106557_16595693.jpg
ここに虹色が入ると怖い。



f0106557_1722265.jpgこのへんまで遊んでたら、太陽が沈んでしまいました。遊びはおしまい。
今回虹を出してくれたプリズムは、このクリスタル梟でした。

最初の、「赤いところは暖かいのか」の疑問ですが、「小さすぎてよく判んなかった」が答えです。

ちなみに、最初に試したぶたの画像をgifアニメにしてみました。
初めて作ったけど、簡単で面白いですね。
f0106557_1732177.gif
虹色ぶたの冒険

[PR]
by d_w_child | 2007-10-28 17:14 | 【過去】レポート