たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぞんびー

なんか今日だけで3本もゾンビ映画観た。
まぁ最初から観てたわけじゃないけど、映画チャンネルにするとゾンビだらけでした。

ショーン・オブ・ザ・デッド
バイオハザード アポカリプス2
ドーン・オブ・ザ・デッド

以上3本。
なに?
なにフェア?
ゾンビ祭ですか?

ていうかあれです。
先の2本はゾンビはのろいんですよ。
歩くのもバランス取れてないし。しかもゾンビとしての覚醒までにそこそこの時間が要る。
でも最後のは違う。
噛み付かれたら即刻ゾンビ。

しかも走るの超速ええ

素早いし力強いしもう最悪。

そして最悪と言えばもう一つ。

バイト先が超不親切
一日の終わりに書かないといけない出勤表みたいなのがあるんですけど、
その存在を今日知った。

あっぶねぇあぶねぇ。
あやうくバイト代が出ないところだった。
なんだかもう・・・オレバイト運ないや。毎回思うけど。
[PR]
# by d_w_child | 2006-04-05 23:58

二日になっちまった

ずいぶん前からウェブサイトの構想を練っていたにもかかわらずなかなか行動に移さない・・・

ということで、
とりあえずブログだけでも開始することに。

以前運営していたサイトでエキサイトブログを使用していたのでまた使ってるだけで、本当にここでいいんだろうか・・・

しかも4月1日に開始しようと思ってたら、なんだかんだで日付変わっちゃったし。

あー、こんなんでやっていけるんだろうか。

まぁいいや。
よろしくおねがいします。
[PR]
# by d_w_child | 2006-04-02 01:24