たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リラクゼーション

ページを開いて自分でびびった。
そういえばこの前適当に配色変えたんだった・・・。ちょっとびっくりする色だね、これ。

最近忙しくて(自分的には)全く休んでおらず、先週の日曜は1日中寝て過ごしてしまうなどの失態を犯していたのだけど、
昨日、とあるきっかけで約2か月ぶりに演技のワークショップへ参加しました。

しばらく期間空いてるし全然だめかなーと思ったものの、すげえ楽しかった。
自分の感情とかを確認する作業というか、ありのままでいい状態になれる環境だから、全く気を使わなくていいのが楽しいんだとおもう。
やっぱ多少無理してもまた通い始めるか。

あれは芝居関係なく誰でもやるべきだと思ってる。
1週間前に偶然知り合った韓国人を連れて行ったら楽しんでいたようだし、やっぱ考えは合ってたなと。

しかしその後の喫茶店で喫煙席にいたせいか、久しぶりにワークショップなんかに出て活動したせいかものすごく疲れた。
超肩こりまくりーの眠気襲いーので帰ってきて少し作業してすぐダウン。

今日は今日とてちょっとパソコンに向かってトラブル解決した後は、洗濯と久しぶりの庭の手入れ。
形の気に入っている雑草だけ残してあとは適当にむしり、うまいこと枯れずに残ったワイルドベリーをポットから地植えにかえ、この前買ったアピオス(ほどいも)をいくつか埋めてみた。

アピオスは生命力がハンパないらしいしつる植物なので、目の前のフェンスの隠しになればいいなあと。

あとは蒸したアピオスにバターかけたのとカップ麺食いながら縁側でボーっとしてた。横には食い物ねだりにきた猫もいた。
f0106557_1733128.jpg
たしか綿花の種を無料でもらえる時期だったと思うし、今度はちゃんと地植えでやってみようか。前回はポットで枯らしたから。

その後はもうずっと寝てた。
暑い外から家の中に入ると涼しくて、実家を思い出して。あそこにアイスがあれば完璧だったけど、あいにくうちにアイスはない。

結局ほとんど仕事が進んでないけども、たまには息抜きも必要だなあと思った週末。
早くこれを維持できる日々にしないとなあ。
[PR]
by d_w_child | 2009-04-12 17:34