人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんそーれ

めんそーれ_f0106557_094477.jpg

と、いうわけで、沖縄にやって来ました。
プラベートで4時起きなんて、昔家族で行ってた日帰りスキー以来ですよ。

ま、沖縄に着いたはいいけども、迎えに来てくれるはずの友人と連絡が取れず(寝てた)
2時間空港に足止めされましたがね。
早く来た意味があまり無いね。

ついたはいいけどまだ梅雨前線は停滞していて土砂降り。
ワタシも友人もあまり寝ていない上にひどい雨でやる気なし。結局そのまま友人宅でダラダラ。。。
始めての沖縄の1日目はこうして終わろうと。。。

というのも面白くないので、
とりあえずゲームでもしようと家の中をあさっていたところ古いカメラを発見。
いじってみると使えそうだったので、カメラ屋に持って行きました。

めんそーれ_f0106557_094440.jpg
サイコウダネ!!

最高らしいです。
いやー、なかなかいい拾い物。
さっそくフィルムを買ってその辺で撮影。なかなか白熱しましたね、蚊に刺されまくりながら。

友人宅のパソコンが扱いにくくてうまく画像がアップできないので、とりあえず撮れた写真の画像は勘弁して頂きたいのですが。。。
やはり使い慣れない古いカメラ。なかなかうまくとれないですね。
変な光の筋とか入っちゃったりね。

しかしまあ、自分のじゃないし。
自分のは新しくデジカメ買うし。
とりあえず明日は、始めて飼育下で生まれたマンタの子供とやらでも見に行って来ますです。
by d_w_child | 2007-06-18 23:59 | 【過去】ふらっと旅行