人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに書きます


by d_w_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『おせん』ドラマ化

ノオオォウ!!

蒼井優がおせんさんをやるって分かった時点でもう全く期待してなかったけど、それでも言いたい。

これは『おせん』じゃない。

冒頭のあの鯛の鱗のひき方はあってるの?なんか違う気がするけど、俺が間違ってたの?
なんで珍品堂さんがハンチングなんかかぶってんの?
なんでグリコが板前で、カッコイイの?

第一登場人物がみんな若すぎる。

あのなかで許せるのは松方弘樹と鈴木蘭々だけだよ。
これも原作とは全く違うけど、松形さんはなんかキャラクターが許せる。
蘭々は個人的に大好き。

あー、もう、なんでこんな形になってるんだよ・・・。

でもまあ、料理しているシーンだけはちょっとよかったかな。物語とは別でね。
まあ、これで原作を読む人が増えるのはいいけど・・・やっぱあのドラマは許せん!
by d_w_child | 2008-04-22 23:20